逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
なんか色々と
ありますなあ。

臨床心理学の第一人者、元文化庁長官の河合隼雄さんが死去
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20070719i311-yol.html

合掌。
先生の著書は、平易で面白い。
もう平易すぎて圧倒されてしまうのです。この平易さに到達するまでにどれほどの仕事をされたのだろうか。

心理学者かよと敬遠せずご一読あれ。何がしかで悩んでおられる方は、なんらかのヒントをもらえるかもしれません。
アマゾンで河合隼雄を検索

切込隊長のところを見ると、早速自民党の方が、田原ネタを使っておられるとのこと。
先の田原総一郎氏の文章、特に「自爆テロ」という言葉を自民党の方々お気に召されたようである
素人的にはさもありなんというネタなんですが、所詮はネタということで、安易に閣僚のみなさんが使ってしまって良いものか。まあいいけど。

サンケイの頑張りも隊長経由で知りました。
広島県職員労組 勤務時間中に選挙活動
チェックしてますなあ。サンケイ。
事の真偽はともかくとして、広島県職員労組の話が素敵。

組合全体として応援している候補はいるが、組合員に対して誰に投票しろとは言わないはずだ。投票呼びかけが事実かどうか確認しようがなく、コメントできない


良く分からないんだけど、候補を応援する行為というのは「投票よびかけ」のことなんじゃね?と思う俺は素人ですかそうですか。
スポンサーサイト

【2007/07/24 (Tue) 23:31】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/977-8f6fde71
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。