逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
very special!! by サンボマスター
イントロからしてかっこいい。

ここでPVがフルコーラス視聴可能。音楽もビデオも良い出来。

山口氏、トレードマークのレスポールスペシャルでなくSGを使ってますな。

サンボマスターの曲は、キーボードやブラスを入れた方が映えるタイプのものが多いことは、以前山下達郎氏が指摘していたとおり。
しかし山口氏は頑固にトリオの音に拘ってきた。この曲もバックコーラスを入れてギターのダビングはしているが至ってシンプル。それが完全に良い方向に作用している。音を足せば良いというものではないですなあ。
これは買いであります。

彼等の音のよさが良く出てる。良いエンジニアに巡り合ったのでかな?

【2007/07/21 (Sat) 02:36】 音楽 // TRACKBACK(2) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
かっこいいですね。
曲の印象としては、どしゃぶりの中よりも、おもいっきり晴れた海辺の方が合ってるように感じました。
最近の私のお気に入りは、琉球ディスコとビークルのコラボによるNICEDAYです。それぞれのいいとこが合わさってると思いますた。
【2007/07/21 ()】 URL // kayo #hZqcV5N6 [ 編集 ]

kayoさん、どもです。

>おもいっきり晴れた海辺の方が合ってるように感じました。

なるほど夏ですからね。
サンボ自体には土砂降りとか泥まみれが似合うんですが。

琉球ディスコとビークルが一緒にやってるのですか。聴いてみようかな。
【2007/07/21 ()】 URL // たなb #- [ 編集 ]

ああ、そうですね。どろどろ、みたいな(笑)
見てると「ギターが濡れてかわいそー」って思っちゃいます。
【2007/07/21 ()】 URL // kayo #hZqcV5N6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/973-4d830c32
管理人の承認後に表示されます
【2008/04/20】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/25】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
