逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
祭りの中
仕事の合間に、週末母の展覧会の手伝いに来てくれてた叔父を送りに逗子へ。

駅で見送る前に珠屋にて一服してたら、トラブルのお知らせが。
叔父を見送った後、母を家まで送り届けすぐに逗子に引き返して対応。
パソコンレジのファンが回らなくなって、熱暴走したようである。異常にあちい。
メーカーの電話サポートデスクは、休日は融通の利かないオジサンが出るんだが、これが役に立たない。24時間サポートという言葉がタテマエレベルであることがミエミエで実に清清しい。
どの道エンジニアに来てもらえるのは休み明けということで、今日は1台を使わずに凌いでもらう。他の2台で回せるということなんで、無理やり冷却して使う方策は採らなかった。

おりしも逗子は祭りの最中。台風明けとはいえ天気はイマイチであるものの、賑やかである。よりによってこういう日にトラブるとはなあ。

駅前にはステージが組んであって機材が並んでおる。PAの正面の店はしんどいだろうなー。まあ祭りだし。

毎年PA係を引き受けてたあの男の姿は見えなかったが、来てたのだろうか。

さて、今週は正念場である。仕事漬けの日は続く。
スポンサーサイト

【2007/07/17 (Tue) 00:34】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/967-5f25956e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。