逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
目がぁっ、目がぁっ
プログラミング作業が深夜におよぶ。

0時を過ぎ、もう少しやるかなと思いつつも、なんか仕事が進まん。目がもの凄くしんどいことに気づく。
うわ、気になりだすと、なんか仕事する気が失せるほど目がしんどい。

これはいかんと一休みしたまま寝てしまった。起きたら疲れは取れた感じはするものの、体の衰えを自覚せずにはいられません。

どう考えてもモニターを見てる時間が長すぎです。どうしたものか。

【2007/06/19 (Tue) 08:37】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
目、きますよね。
最近、明る過ぎる職場が目に辛くて。
景色がいいものだから、ブラインド開けたがる人がいてちょっと困るんですよね…。
室内でも淡い色のサングラスしてます。
【2007/06/19 ()】 URL // *choral #- [ 編集 ]

*choral様

どもです。

>室内でも淡い色のサングラス

そうか、サングラスをすればちょっとは違いますかね。
【2007/06/20 ()】 URL // たなb #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/945-833b6557
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
