逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ラーメンショップ椿 開成店
南足柄は開成町へ。
午前中にサクっと片して昼には帰ろなどと思っておったがとんでもなかった。
聞いてないよ的話が出てきて結局腹を括って昼飯を食いに出る。

クライアントから車で数分のところにファミレスやメシ屋が並ぶ通りがある。そこで目に付いたのが「ラーメンショップ椿」
http://www.geocities.jp/lanavi2005/gurume/lamen/la_area/la_kanagawa_kaisei.html

なんとはなしにつけ麺を食らう。期待しないで入ったんだが、意外とイケる。スープが俺好み。背脂は浮いてるも、こってり過ぎず。ちょうど良い感じ。人によっては、「そこそこ」とか「中途半端」という答えが返ってきそうだが・・・

「つばき」というチェーン店は、調べてみるとラーメン好きの人から見ると星五つというわけにはいかないみたいですなあ。そこそこという評価。

俺はやはり「そこそこ好き」なのか。
片倉スズメ的平凡キャラかよ。俺は。

スポンサーサイト

【2007/04/06 (Fri) 00:44】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ラーメンショップって、いかにも的な感じだったのですが、いがいに侮れない店がおおいっす。前戸塚にいたときに、瀬谷にいい感じでやれたラーメンショップがあったのですが、気合いの入った店でした。磯子かどっかにも有名なラーメンショップがあります。
なんか、あそこって、麺を使えば、あとは自分でやれって感じのゆるーいチェーンなのかもしれません。味みんな違うし。
【2007/04/07 ()】 URL // かくさん #- [ 編集 ]

かくさん、どもです。

>じのゆるーいチェーンなのかもしれません。味みんな違うし。

そーなんですか。このラーメン屋さんには入った記憶が無いのですが、味が違うですか。
この店も気合が入ってましたね。お客さんも入ってました。
【2007/04/08 ()】 URL // たなb #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/898-e2c53625
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。