逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
なんか糸山さんがそのまんま東に吼えてるようですが
http://www.itoyama.org/contents/jp/days/2007/0122.html
未成年を雇ういかがわしい店に出入りし、暴力で警察の厄介になった人間に行政を任せるとは正気の沙汰ではない。

    お 前 が 言 う な 。



【2007/01/23 (Tue) 00:43】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
おひさしです。おじゃまします.

また彼は2度離婚しているが、家族の長をしっかり務めることができない人間が県の長とは冗談にもならない。

って言ったら5年も総理大臣やってた小泉さんは冗談以下なのかな???
【2007/01/30 ()】 URL // あるほんす #- [ 編集 ]

あるほんすさん、コメントありがとうございます。

>小泉さんは冗談以下なのかな???

そういうことになりますね。
ていいますか、いつも以上に香ばしい日記が続いていますね。どうしんたんだろうか。
【2007/01/30 ()】 URL // たなb #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/849-c576ceb7
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
