逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
着るものが・・・
久々に新横浜のクライアント本社へ逝ってきた。

と、行く直前に気づいたんだが、着るものがない。
一応スーツの人々が働いておられる現場なので、多少気を遣いたいところ。しかし、適度にフォーマルな長袖と上着がない・・・
ついこの前まではポロシャツで凌いでたわけですが、急に寒くなって、まだ冬物を出してない。ポロシャツではもう恥ずかしい。
押入れあけて探す時間は無い。


ということで仕方なくGジャンと長袖シャツという格好で逝き、ビルに入ってからGジャンを脱いでごまかす。まあ、俺がフリーの技術屋ということは先方も知っているし長いお付き合いなんで許してはくれるが、やはり気遣いはしとかんとね。

そうだ。作業服買おう。
どんな服の上にでもコレさえ羽織れば問題なし。最強だ。
スポンサーサイト

【2006/10/24 (Tue) 19:12】 日記 // TRACKBACK(1) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
>作業服

ああ、そうか!その手があった!

【2006/10/24 ()】 URL // dbw #THjZBQQI [ 編集 ]

>dbwさん

作業服はホントに用途が広いですね。
本来の目的以外に、場合によっては正装にもなりうるし、詐欺にも使えてしまうという。
【2006/10/25 ()】 URL // たなb #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/768-a576cc0f
管理人の承認後に表示されます
【2008/04/15】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。