逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
歯科通いとクソガキ
再び歯科に通い始めた。
もう歯は酷いことになっている。仕方なし。

帰路、上山口の路上を車で走っていると小石がボンネットに落ちてコンと音をたてた。風に飛ばされた小石が当たった時のような傷にならない程度の音。石が飛んできた方を見ると、道路脇の家の2階の窓で一瞬子供が身を隠す様子が目に留まる。
急いでたんだが、見ちゃったもんは仕方なし。路上に停め声をかける。コソコソ隠れてたが「怒らないから出てきなさい」と大声で言うとガキ2名が顔を出した。説教垂れると「遊んでたらたまたま石が外に・・・」みたいな言い訳して素直に謝っておる。とっさに身を隠した行動からして、「間違って」ではなく、車に当たらないように外に石を投げてスリルを楽しんでたのかもしれん。狙って投げてたとしたら相当な糞DQNである。一歩間違えれば危険な遊びだが、確たる証拠も無いので言い訳にはツッコまず済ました。

次見つけたら、タダじゃすまんよ>クソガキ。

てゆーか、俺が893じゃなくてよかっですね。

【2006/10/14 (Sat) 03:35】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/753-c64121ca
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
