逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
写真
super.jpg
写真ってのはとどのつまりは、撮る人の生き様なんだろう。

上手い下手があることは素人の俺にもわかるが、
結局のところは、好きか嫌いかで判断する。

medved氏の写真は、好きである。

medved氏の写真は、
地下道の中で何時間も迷いつづけるような夢とか
白熱電球の街灯が灯る瞬間の安心と不安が入り混じった空気とか

無理にこじつければ、そんなようなものに例えられるが
実際には実体のない、
不確かな記憶の片隅に仮死状態にあるようななんらかのモノが
ムクムクと起きだして脳裏をノックするような
そんな錯覚を呼び起こしてくれる気がする。

これらの作品に、彼等の音楽が加わると、
これがまさに悪夢の再現となるか、
極楽浄土の甘美な調べとなるか
とまれ
中途半端なことにはならないことだけは確かだと思ったりする。

※写真は上記の人の作品ではないよー。とあるスーパーの中にて、撮影。


【2005/06/28 (Tue) 01:02】 日本史 // TRACKBACK(51) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
medvedです。恐縮です。
自分の作品について語るのは主義ではありませんが、
語っていただけるのは、とても嬉しいものです。
まだまだ、皆さんに見ていただきたい作品がたくさんあります。
これからもいろいろな形で発表していきたいと思っています。
どうぞ、よろしく、おねがい、いたします。
【2005/06/28 ()】 URL // medved #79D/WHSg [ 編集 ]

medvedさん、どもです。
では、今後もまだまだ未発表のものが見られるというわけですね。
楽しみです。
よろしくお願いします。
【2005/06/28 ()】 URL // たなb #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/72-dc58e7f6
たなbさんから、私のつたない写真について、こんなお言葉をいただきました。嬉しいので初トラックバック決行します。妄想型なんだと思います。かなり重度の。...
Stretch Bear`s Den 【2005/06/28】

texas hold'em 【2005/09/21】

管理人の承認後に表示されます
【2005/09/27】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/15】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/15】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/15】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/15】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/15】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/16】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/16】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/16】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/17】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/17】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/17】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/17】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/17】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/18】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/18】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/18】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/18】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/19】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/19】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/19】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/19】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/19】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/20】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/20】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/20】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/20】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/20】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/20】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/20】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/21】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/21】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/21】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/21】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/22】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/22】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/22】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/22】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/22】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/23】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/23】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/23】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/23】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/24】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/24】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/24】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/25】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/25】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/26】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
