逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
TBSのリンカーンが迷走してる気が
リンカーン、ここ最近見逃してて久々に見た。

一見、内P風のノープランかと思いきや、小道具はあらかじめ用意されてるみたいだから結構練ってる風でもありこれはまんまガキ使の「ボケましょう」ですねと。しかも銭湯かよと。

とにかくさほど無茶できない夜10時スタートの割には無茶してるところもあり、遠慮してる部分もありで非常に微妙な番組になってしまっている。面白い局面もあるにはあるが、「ならでは」の企画なのかどうかな微妙ですねと。
ちなみに今回の企画は暴走してるほうだった。さまぁ~ず大竹は下品という一点を軸にすえててブレてなくて良い。有名な「ボケましょう銭湯編」の板尾の名ボケとはまた違った味わい。ひたすら下品。

金かけて大勢芸人さん使って始めたこの番組、どこに行こうとしてるのかイマイチわからんよ。
スポンサーサイト

【2006/08/22 (Tue) 23:41】 TV・ラジオ // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/698-9e71e4dd
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。