逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
TBSは
亀田一家と心中する気らしい・・・ていうか、
ここまで堂々と八百長判定を見せられるとある意味すがすがしい。

それにしても何故に視聴率バッチリ取れるイベントを平日に?・・・と思ってたら、8月2日はこんな日だったんですね。
リングサイドにはその筋のエロい人たちが多く見受けられたといいますし、メインスポンサーはここでのようですね。
こういう色々なしがらみにガンジガラメな状態となりますと世間の空気を完全無視したジャッジの気苦労もわかるというもの。

みんな色々大変だなw

それにしても、今回の件、各界(特に芸能界)の方々のリトマス試験紙になってて興味深いですな。

ご参考
http://www.diary.ne.jp/user/31174/
http://column.chbox.jp/home/kiri/archives/blog/main/2006/08/03_054106.html

【2006/08/02 (Wed) 21:51】 ニュース // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/678-02fa2e36
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
