fc2ブログ
逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
雨になってしまった
雨になってしまった。
今日は葉山芸術祭の青空アート市である。昨日実行委員さんと会った時は、降水確率が下がって喜んでいたんだが・・・残念。

俺は、茅ヶ崎まで子供を歯科に連れてきている。
長男がまだ小学校に上がる前、茅ヶ崎の小児歯科を紹介してもらって今に至ってる。
アスペルガー症候群の長男は幼児の頃、他人に体を触られることを極端に嫌がるケースがあり歯科とかだとそれがモロに出ていたんだが、子供専門の歯科だとなんとか治療を受けることができたのだった。

茅ヶ崎は来るたびに思うんだが住みやすそうな町である。平塚、辻堂とかもそうなんだが、駅より海側はとにかく平坦であるというのが良い。
商店街もちょうど良い感じに栄えているしな。
駅より山の方に行けば俺好みの相模の田舎が広がってる点も良い。平塚であれば、丹沢へのアクセスも楽だし。

子供が中学校を出たらこっちも良いなあ。

#このエントリは茅ヶ崎駅近くの歯科の前でFreespotを利用してる。便利だ。
スポンサーサイト




【2006/05/13 (Sat) 11:52】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/604-4aadb755
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.