逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
リンチ殺人事件、栃木県控訴へ
リンチ殺人事件、栃木県控訴へ…名誉、士気にかかわる

残された道は汚名を潔く被ってマイナスから努力で這い上がるしか無いと思うんだが、この期におよんで「名誉」だってwww
本当に根っから腐ってるな。

 少年グループからリンチを受けた末に殺害された栃木県上三川町、会社員須藤正和さん(当時19歳)の遺族が、栃木県と元少年3人(1人は和解)、その親を相手取り、約1億5000万円の損害賠償を求めた国家賠償訴訟で、栃木県は24日、捜査の怠慢と殺人との因果関係を認めて県に最大9633万円の支払いを命じた今月12日の宇都宮地裁判決を不服とし、東京高裁に控訴する方針を決めた。
 県は、〈1〉1億円近い県民の税金を支出することになり、1審判決だけでは決められない〈2〉判決では県警の言い分が全く認められておらず、警察官の名誉、士気にかかわり控訴せざるを得ない――などとしている。



【2006/04/25 (Tue) 20:07】 ニュース // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ひどいなあ。これは明らかに警察の意図的に怠慢だよね。
この犯人の中に、警察官の息子がいるでしょう。ぜったいそう言うのって、有名で捜査を渋るんですよね。この体質ってのはなんとかならないのかな。
【2006/04/26 ()】 URL // かくさん #- [ 編集 ]

かくさん、どもです。

警察組織だけならなだしも、県ぐるみでなにやっとんじゃという感じですね。
【2006/04/27 ()】 URL // たなb #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/585-c481a0ec
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
