FC2ブログ
逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
鎌倉の客先へ逝ってきた。
天気が良く人の出足も良い。道も混んでる。
客先の駐車場に車を入れるとそこは欧州車の品評会みたいになってた。ベンツにBMWにボルボにジャガー、アウディ。FIATにプジョーにVWにルノーにアルファロメオ。車だけでなしに、相変らず景気が良い人は景気が良い。鎌倉という土地の一部の人たちの体力は底なしだ。
そんな中をカミサンの知合いから只で貰ったHONDA Today(まだまだエンジンはすこぶる順調)の汚いボディを割り込ませて唯一空いてたスペースを確保。
納品はなんとか終了も、追加作業がいくつか発生。まあ仕方なし。想定の範囲内プ。

葉山方面への道は渋滞中。逗子海岸は、休日を楽しむ家族で賑わっている。日差しはもう春めいて、ウキウキした気分が伝わってくる。昨日とはうって変わって穏やかな日。春だよ、もう春。
とはいえ俺は、相変らず仕事に追われてる。もう何日休んでないだろ…などと考えるも前回いつマトモに休んだのか思い出せず。

途中、開発仕事を手伝ってくれたR氏宅に立ち寄りギャラの一部を支払う。発注元によると検収が終わったということなんで今月末に満額払えるはず。ありがとうございました。これからも頼みます。。。追加作業もギャラの範囲内で請けてくれた。重ねて感謝。

5月にはひと段落させて、少しノンビリしたいな。
スポンサーサイト

【2006/03/04 (Sat) 21:28】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/536-6ad23564
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。