逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
国会の品位と権威にかかわるプロジェクトチームw
前原・民主代表、永田議員を当面慰留

 民主党の前原代表は24日朝、ライブドア前社長の堀江貴文被告が武部自民党幹事長の二男への送金を電子メールで指示したと指摘した永田寿康衆院議員(比例南関東ブロック)の進退について、「(永田氏はメールが)100%確かだと立証されていないことで責任を感じているようだが、私はニセ物だと思っていない。今の時点で、その(辞職の)必要はないと考える」と述べ、当面、永田氏を慰留する考えを示した。
 党執行部の責任論に関しては、「マスコミからしか出ていない。党内には『頑張れ』との声もある」と語った。都内で記者団の質問に答えた。

 一方、自民党の武部幹事長は24日午前の党役員連絡会で、「民主党は執行部への波及を恐れ、永田氏の入院という前代未聞の対応を取った」と厳しく批判した。さらに、その後の記者会見で「国会の品位と権威にかかわるプロジェクトチーム」(座長・逢沢一郎幹事長代理)を設置する考えを明らかにした。



「国会の品位と権威にかかわるプロジェクトチーム」そのものの品位を問いたい問い詰めたいわけだが。
どんな確証があるか知らないが、宙ぶらりん状態で被害被ってる民間人武部二男への謝罪無しに勝手なことをしてる非常識な民主党にはウンザリだ。
しかし、このタイミングでこんな大袈裟な名前のプロジェクト作って自滅しそうな民主党を追い込むという姿勢そのものが下品だろ。二男の名誉回復する目的ならもちっと他の方法があるだろ。同じ追い込むにしてももう少し人目とか気にしろと。

バカじゃないの。てゆーか、仕事しろ。
スポンサーサイト

【2006/02/24 (Fri) 12:55】 ニュース // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/524-98cdfc5d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。