逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
永田ちゃん、新事実出ず自爆の様相
予算委員会、原口議員が妙に時間稼ぎしした後に永田ちゃん登場。なんとかこの時間だけTV見れたー。

永田ちゃん、冒頭で「ガセネタ」と言われた事について執拗に拘ろうとするも、早々に証拠どこ?の本題に入られる。それからは半ば混乱したように、小学生並の愚痴に終始。総理と官房長官に子供を諭すように説教され、反論できず。
せめて振込みの事実を立証できる証拠が無いと。てゆーか、証拠出せなくても、どこに振り込まれたか(永田ちゃんは知ってるらしい)教えてくれるだけでいいのに、それすら出せず。そんなの言ったってネタ元に危険が及ぶとはちょっと考えにくいんだが。
それじゃ、安部氏の言うように武部氏次男への名誉毀損、誹謗中傷レベルだ。安部氏によれば、武部氏次男はこの件でかなり痛手を負ってるという。そりゃそうだよな。

議員にしとくのはいかがなものかな。この人。
スポンサーサイト

【2006/02/17 (Fri) 16:59】 ニュース // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
これ、医者の待合室で見ました。どんな衝撃の事実が出てくるかと思いましたが、早くもあっけなく燃料切れで、なんか永田議員ナミダ目になってるし(笑)。こりゃだめですね。

小泉がすべていいとはとても思わないが、今の小泉政権を支えているのは情けない民主党なんでしょうね(w
【2006/02/17 ()】 URL // かくさん #- [ 編集 ]

かくさん、お疲れさまです。
体は大丈夫ですか?

>今の小泉政権を支えているのは情けない民主党

そう思います。
やはり、民主党に政権と取って欲しかったなあと思いました。
もろもろの案件が何も決まらずに先送りになって、俺的には当座ちょっと楽だったなあと(笑)

それにしても民主党のプレスリリースがひどい。
http://www.dpj.or.jp/news/200602/20060217_13nagata.html
【2006/02/17 ()】 URL // たなb #- [ 編集 ]

18日にも指示メール公表 振り込み疑惑で民主党
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MRO&PG=STORY&NGID=poli&NWID=2006021701003615
ということらしいです。
面白くなってまいりました。
【2006/02/17 ()】 URL // たなb #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/517-15506d8a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
