逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
忘年会
草太さんたちがやってる茅ヶ崎の空を見上げる会の忘年会に呼んでいただいた。
去年もお誘いいただいてたんだが参加できなかった会だ。

草太さんとは、ネットを通じて知り合って3年ぐらい経ったっけ?
ネットでたまーに挨拶を交わす感じで、実は2年ぐらい前に1回だけ一緒に飲んだだけなんだが、妙に昔から知ってる友達みたいな気持ちにさせてくれる人だ。なんか、すーっと入れる感じ。人徳だなー。

見上げる会の人たちも、笑顔笑顔で楽しかった。最初は柄にも無く緊張してたんだが、ワリとすぐに打ち解けた。とゆーか、皆さんが気を遣ってくれたんだよな。ありがたいです。ここんとこ、ほんとに土日無しでガツガツ仕事ばかりしてたんで、妙に癒されてしまった。
住んでるところも仕事もなーんも接点が無いのに迎え入れてくれる雰囲気って、いまどき貴重なんでないかな。

ありがとうございます。また、よろしく。
スポンサーサイト

【2005/12/19 (Mon) 04:37】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
人徳の草太です・・・(^^♪
私の大事にしている宝物の「茅ヶ崎の空を見上げる会」の仲間に、
たなbさんも一緒になって欲しい作戦・・・成功したみたいですね!
今度は新年会企画中・・・また騒ぎましょう!
【2005/12/20 ()】 URL // 草太 #6n0jJ9GI [ 編集 ]

草太さん、どもです。

ほんとにお忙しい中、気遣いたくさんいただいちゃって感謝です。
また、よろしくお願いします。
【2005/12/20 ()】 URL // たなb #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/429-9b3bc375
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。