逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
NHK番組改変問題 - テロ朝GJ
NHK番組改変問題については、彼方此方で話題になっているわけだが、先日の報ステにて安倍晋三氏に打ちのめされたテロ朝が自ら墓穴掘りましたということで、テロ朝およびアカヒ新聞さんGJと言いたいw

報ステは見てなかったんだが、Goriさんが仔細を報じてくださっている。Goriさんに感謝。
報ステは生で見たかったなあ。報ステとNews23、見なくなって久しいけど、やはりチェックしとくべきだなあ。


【2005/01/14 (Fri) 11:12】 ニュース // TRACKBACK(25) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/371-db11e23b
 ちょっと締めきりラッシュになってきたので駆け足気味に。ホントはこんな事しているヒマはないのだけれども、早めに書いておきたい事を2つほど。 まずは昨日の...
log 【2005/01/14】

  長井暁さんに一市民として感謝したいと思います。 改変に断固として反対せず4年間対抗言論を放棄したことは情けないナァとは思いましたけれど、まあ反省したうえで今...
kitanoのアレ 【2005/01/18】

 NHKの番組をめぐって、安倍晋三 自民党幹事長代理と中川昭一 経産相が 01年1月の放送前に「偏った内容だ」などとNHK幹部に指摘し、その後、 NHKが番組内...
NewsToday-4 【2005/01/25】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/15】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/15】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/15】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/16】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/16】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/16】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/18】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/18】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/18】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/19】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/19】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/19】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/20】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/21】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/21】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/21】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/22】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/22】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/23】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/24】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/24】

管理人の承認後に表示されます
【2008/04/25】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
