逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
歯科に逝ってきた
しかし、アレですな。
歯の痛みが無いだけでやたらと幸せを感じてしまうのである。
ここ数日、痛みで気が滅入って悲惨だったからな。健康ってのはホントにありがたいものですよ。

でかい病気してる人の気持ちが100万分の1ぐらいはわかった気分。

痛かった歯は、治療途中の歯ではなかった。親知らずに出来てた虫歯が神経を刺激してたらしい。ただならぬ痛みから察するにかなり進行してたと思ったが、素人考えだったようだ。親知らずも抜かなくても良さそうである。治療途中の歯も治した方が良いし、これからしばらく通うことになりそうだ。

スポンサーサイト

【2005/04/23 (Sat) 17:32】 日記 // TRACKBACK(2) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
とりあえず、痛みがおさまったようで、よかったよかった。
やっぱりお医者さん、特に歯医者のようにちょくちょく通いつづけないといけないような場合は、
家(or職場)から近ければ近いほどいいですよ。
あとはまあ、受付のおねえさんが綺麗とか(笑)。
通う気力がなくなってしまいますものね。
早く治療が終わるといいですね。お大事に!
【2005/04/23 ()】 URL // aria_choral #79D/WHSg [ 編集 ]

aria_choralさん
ありがとうございました。
歯科というところはどうも苦手で大船のかかりつけに行かなくなて以来敬遠してたんですが、やっぱ「ここ」ってところを決めとくべきですね。反省しました。
【2005/04/24 ()】 URL // たなb #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/236-2c898049
atlantic city casinos 【2005/09/27】

管理人の承認後に表示されます
【2005/09/29】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。