逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ノートPCを借りた
今朝になったらまた歯が痛い。
衣笠に近いある歯医者に行くことにした。
葉山秋谷近辺の歯科にはあまり詳しくない。カミサンに聞いてもどこも「うーん」という感じ。
知合いの皆さんから色々情報をいただいた。ありがとうございます。

aria_choralさん。せっかく推奨いただいたのにすいません。距離は云々と書いてたくせに、最後に残った候補の中からウチからの距離で選んでしまった。

700m.jpg
で今さっきイキナリPCが届いた。DELLのInspiron700mである。
久々にお客さん用のPCではなく俺用だ。しかし、買ったのではない。リースを使ってみた。

これまで使ってたWindowsのノートPCは、カミサンと共用してたんだが、最近持ち出す機会が増えたり、HDDの容量も限界に達したりで、必要に迫られた感じ。最初は、もっと軽いノート(Latitude X1とか)が欲しかったんだが、納期がやたら先になる。また、軽いノートPCはCD-ROMが別なわけで、仕事柄一応CD-ROMは使える状態にしといた方が良い俺にしてみると別々に持ち歩くのは逆にメンドくさいと。
なら重さは我慢しても1個にまとまってるノートを選んだ次第。それになんと言っても700m安いし。

ってことで、今ワクワクしながらセットアップしてるわけです。まだほとんど触ってないが、仕事道具として使う分には充分だな。だけど俺のじゃないんだよな。

スポンサーサイト

【2005/04/23 (Sat) 11:03】 日記 // TRACKBACK(2) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/235-c5862bcc
管理人の承認後に表示されます
【2005/09/30】

online forex trading 【2005/10/11】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。