逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
トップランナーにサンボが
午前中から、ウチのハナ(シェパードメス年齢不詳)を世話していただいた、犬の里親探しボランティアさん主催の集まりに出かけて今帰宅。
犬の里親さんもここ最近ずいぶんと増えて、色々な人がおられる。海辺で犬を放しても平気な人とか。いい人なんだが、その辺の気遣いがずっぽり抜けてたり。なるべく人気の無い海岸を集まりに選んではいるものの、当然海岸は犬好きだけではない。気遣いしてなんか疲れる。「小さい子供も来てますからリードに繋いでください。」という声も何度も上がるが聞こえてねえ。つか聞いてねえ。俺らがずっとリードを使ってると、「なんで放してあげないのかしら。」だと。「(゚Д゚)ハァ?」である。
帰宅してから、知合いから頼まれてたガイアシンフォニー第5番のチラシ印刷。昨夜寝ちゃってまだ印刷してねえ。バンバン配りまくってるらしく、これで3セット目。葉山芸術祭に参加する形で上映する。5月8日だ。好きな人は是非見にいってやってほしいです。詳しくはこちら
この映画はアレだな。そのものの出来を云々する作品ではなく、そういった思想を持った人々が繋がってコミュケートするためのツールみたいなモノのように思う。繋がるためのキーワードがてんこ盛りの作品だ。俺は、そっちの思想を餌にして生計立ててるようなプロ市民は好きではないが、手弁当でこういう映画の自主上映をやってるオバサンや若い子は、生き生きしてて健康的だなと思ってしまうのである。何かつぅと嫌がらせのようなFAX攻撃する市民団体よりも健全だなと。

あ、今日は午後7時からNHKのトップランナーにサンボマスターがゲスト出演する。4曲ほど演奏も披露するらしい。すげえなあ。ブレイクしちゃったよなあ。次は徹子の部屋ってか?



【2005/04/17 (Sun) 16:41】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
たなbさん、ごくろうさま!
勢いのある晶ちゃんだからね。
こっちまでチラシまわってこないのよ。
明日にはと言われていますが、
無理せず、、、、。
でも、急いでよろしく。
【2005/04/17 ()】 URL // ラベンダー #79D/WHSg [ 編集 ]

ラベンダーさん
どもです。印刷終わりました。
明日午前中には晶のところに届けます。。。。業務連絡でした。
【2005/04/17 ()】 URL // たなb #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/230-d854e181
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
