逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ニュース拾い読み
小沢氏、監督責任認める 幹事長辞任は否定
小沢氏の件は、「幹事長辞任も」とかいう推測記事があったみたいですが、「現時点では否定」となってるようなんで、手打ちには至ってないようですね。

自公に溝、共闘不発 「敵失」攻めあぐねる野党
てゆーか、自民は敵失攻めるより自党の建て直しが先決。公明党さんは体質的には民主寄りですし、どうとでもなればと。

2次補正予算案が衆院通過、28日にも成立へ
この辺は粛々と進めていただいて。

検察牽制「自民も」、役員会で資料配布
いい加減、「あいつもやってるのに何で俺だけ」というレベルの低い議論を国会でやるのは辞めてほしいんだが。
てゆーか、こういう発言した議員は辞職してくれないか。

佐賀空港移設に警戒 普天間基地問題
うちが犠牲になりましょうという危篤な地域はありません。病院や老人ホームでさえNoなんですから。

といった感じでこれといったニュースはなし。

【2010/01/26 (Tue) 10:54】 ニュース // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1725-522db1a4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
