逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
朝のニュース
小沢氏が東京地検の聴取に応じる方向に動いたようですね。

国会の予算審議や参院選に向けての支持率とか考えてやむなくといった感じですね。
普通なら手打ちがあったの?とか思っちゃいますが、今回はわからんですな。
小沢氏が無罪になれば、当然色々な意味で世間からの検察への風当たりがキツくなった挙句に、小沢氏が中心となって与党は検察全体の見直しに動くでしょう。
 
その辺は検察も秘書逮捕に踏み切ったときに腹くくってるでしょうし、ガチと思わざるを得ない。
小沢氏とて、丸腰で敵陣に乗り込むようなことをするわきゃないんで、国会の行方とともにちょっと目が離せない感じですね。
 
小沢氏、東京地検の聴取応じる方向

 民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る政治資金規正法違反事件で、小沢氏側が、東京地検特捜部の参考人聴取に応じる方向で検討を始めたことが、関係者の話で分かった。

 小沢氏は聴取に応じていなかったが、「説明すべきだ」との声が高まってきたことから聴取に応じる方向に転じた。


スポンサーサイト

【2010/01/19 (Tue) 09:08】 ニュース // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1716-9751aeef
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。