逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
いやいやいやいや(笑)
小沢ハウスの件。

陸山会の政治資金収支報告書に記載していない資金の流れの理由



1月6日のNHKの報道で陸山会の10月29日以前に発生している収支報告書に記載されていない資金の流れを石川氏が具体的に検察に説明しており、小沢氏から受け取った4億円の処理を詳しく書いてあった。

それによると収支報告書に記載しなかったのは小沢氏の個人資金であり預かり金であったと説明できてしまい、それで検察が必死になって発見した29日の午前と午後の時間差が違法性もなく説明できてしまうことに至った



いやいやいやいや。
別にその辺の流れは実際はどうでもよくって、検察が注目してるのはどう見ても小沢氏の個人資金4億なんだけどな(笑)

検察:「これ、収支報告おかしくね?」
小沢氏側:「違いますよ。これこれこういうわけで説明つきますよね。」
検察「あ、なるほどね。そういう解釈もあるんだねー。へー。」
  「ところで、小沢さんの個人資金4億の件なんだけどさ。」

って流れでしょ。

その辺に言及しているコメントを華麗にスルーして、最初の4億は無かったことのようになってるのがなんともアレで素敵。
 

スポンサーサイト

【2010/01/13 (Wed) 01:22】 ニュース // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1709-7fa6ac7b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。