逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
長者ヶ崎のビーチクリーン
今日は長者ヶ崎のビーチクリーンイベントだったんだが、朝から雨ふったりやんだり。
家を出る頃に強く降ってきたんで様子見。で、その後もたらたらとけじめ無く降ったりやんだりしてるうちに、もう11時半近いじゃんかと。今、雨やんでる。午前中まで雨との予報なんで、もう降らないっぽい。
午後は本格的に作業を始めるだろう。
午後から仕事が入ってしまっているので、今から逝っても中途半端だ。諦めモード。

今年は不参加か。残念だ。


【2005/05/07 (Sat) 11:20】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
こんばんわ。
拙BLOGにおいでいただきまして、ありがとうございます。
今日は、逗子海岸もビーチクリーンでした。
午前中はあいにくの天気も午後から晴れて、ごみ収集後のビールを飲み過ぎてしまいました(汗)
また、来ま~す。
【2005/05/07 ()】 URL // 風邪のコリドー@逗子 #79D/WHSg [ 編集 ]

コリドーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。そうか。逗子海岸でもあったんですか。
午後は良い天気になってよかったですね。
今後ともよろしくお願いします。
【2005/05/08 ()】 URL // たなb #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/17-c3733bc7
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
