逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
kawol`s harmonic motion
レポートが遅くなってしまった。
"音や金時"でのkawol氏のライブ。

このときは、仕事の都合で、残念ながら全部を見られず。
到着したときには2部が始まってました。
流れ的に、どうも途中から見たのでは堪能しきれない感じ。やはり最初から見たかったという残念感がありましたが、それでも久々の彼の音を聴かせていただきました。

前にも書いたことですが、現在の彼の作品の根底には変わらない「根無し草」ならではの味わいが漂っています。
耳あたりの良さという点で言えばとっつきにくいものが多いのは確かですが、彼の姿勢の根底にある「私は何者でもないがゆえに何処へでも行ける。」という気分は、不景気の今、ペシミズムに埋没しないためのひとつの生き方だろうと思います。

近々、ベースの越智氏とのユニットkooksのライブをMANDA-LA2で演るそうな。

仔細は、そのうち彼のブログに載るでしょう。
http://blog.livedoor.jp/kawl/
 
kawolatOTOKIN.jpg
 
 

スポンサーサイト

【2009/12/09 (Wed) 21:22】 音楽 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1674-eaeecbc0
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。