逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
写真家のヒロ氏がチャリティ写真展開催
横須賀秋谷在住の広田氏が、スマトラ沖地震のチャリティー写真展を開催する。

●日程  2月17日(木)~2月22日(火)
     11時~17時
●会場  Studio acca ギャラリー蔵
     鎌倉市御成町7-10
●会場の地図のサイト     http://www.studioacca.jp/mapl.htm   (お風呂やさんの裏です、向かって左の路   地を入った奥です)
●お問合せ 080-5418-7174
   (office peace blue)

氏のブログにも詳細が出てる。


俺のお客さんの中にも、集めたお金を独自ルートで届けた方もおられる。
スマトラ沖地震への草の根レベルの募金活動は至るところにあって、かの地と日本の繋がりの深さとか、地震国として放置できない気持ちとかを感じる昨今。

俺もゼニレベルでしか協力できないが、させていただいてます。ヒロさんの写真展にも時間が許せば出かけるつもり。
しかし、この件はホントに他人事じゃねえよな。

【2005/02/04 (Fri) 08:56】 ニュース // TRACKBACK(1) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
宣伝ありがとうございます。
どこまでやれるかわかりませんが全力をつくします。
【2005/02/06 ()】 URL // ヒロ #79D/WHSg [ 編集 ]

ヒロさん、どもです。
期間中、寄らせていただきますぜ。
成功を祈っております。
【2005/02/06 ()】 URL // たなb #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/166-4910bf76
管理人の承認後に表示されます
【2005/09/27】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
