逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
基本布団の中におります。
インフルエンザじゃないってことがわかったんで安心ではあったんだけど、この喉から来る風邪もかなりきつい。
熱が40度ぐらい出る。そうなると何しても寒気が止まらん。1日三回の抗生物質&解熱剤&胃薬を飲んでしばらくすると寒気が止まって楽になる。四時間ぐらい経つとまた寒気が襲ってくる。で薬。この繰り返しである。食欲も全くない。昨日から『食後』と書いてある薬飲むため無理やりバナナ食ってるのみ。


早くこの泥沼ループから抜け出したいです。

【2009/11/03 (Tue) 22:40】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
40度!!
僕は平熱が低く、37度で大変なので想像でしかわかりませんけれど、、、。

どうぞお大事に。
【2009/11/04 ()】 URL // nobi #- [ 編集 ]

>nobiさん
ありがとうございます。
今5日ですが、最悪の状態からは脱出しまして快方に向かっております。
【2009/11/05 ()】 URL // たなb #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1644-12f029be
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
