逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
日本郵政の西川社長辞任、原口総務相も要求
日本郵政の西川社長辞任、原口総務相も要求

以下抜粋。

 まず問題となるのは日本郵政の西川善文社長の進退だ。原口総務相は16日の記者会見で保養宿泊施設「かんぽの宿」問題への対応を問題視し、「これ以上任せるわけにはいかない。辞任を求める」と明言。亀井氏も15日の記者会見で「身を引いて新しい経営者に委ねる判断をした方がいい」と自発的な辞任を促している。



ポイントは、「かんぽの宿問題」自体ではなく、「かんぽの宿問題への対応」を問題視してる点。

かんぽの宿売却の件については、維持をすればするほど赤字が膨れる施設を束で始末しようとしたバルクセールだったため、施設を個別にチェックすると破格の値段もアリだったという指摘は、ある程度いきわたってるとは思う。まあ、ほとんど報道はされてないか・・・

[時事編]鹿児島県指宿市と鳥取県岩美町のかんぽの宿事件?の解明

ほとんど言いがかりに近い形でかんぽの宿問題自体をぶち上げたのは、鳩山(弟)や亀井や原口なわけですが、その点については今後完全に口を閉ざすつもりなんでしょうかね。
 
スポンサーサイト

【2009/09/18 (Fri) 09:06】 ニュース // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1602-b94ba639
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。