逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
JONTE'が
ビヨンセや安室ちゃんの振り付けで知られ、独自の世界を持つダンサー&振り付け師。
Perfumeの振り付けで知られるMIKIKO氏がリスペクトを公言して、PerfumeのGameやEdgeなどの振り付けにも影響を与えてるJONTE'が、最近日本で色々と活動されてるらしいです。

つか、キャンパスナイトフジとか出てたんすね。全然しらんかった。
もっととっつきにくい人かなと思ってたら、すげー気さくでやんの。日本びいきみたいすね。嬉しいことです。
MIKIKO氏やPerfumeとなんらかの形で接触があると面白いですね。


 
オネエマン界にも黒船襲来!世界のセレブも虜にするJONTE'が日本デビュー

カリスマダンサーJONTE キャンパスナイトフジに登場!!
 

【2009/09/13 (Sun) 23:26】 音楽 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
接触も何もMIKIKO先生のNYダンス修行のとき、同じスクールの同じクラスだったっていってたよ
そのころから才能群を抜いてて違うクラスのヤツもJONTE見に来てたって
今朝フジテレビのとくダネでこれから流行るヒトみたいのでJONTE紹介してたけど、
最初は日本みたいな極東の島国なんてたいしたことねぇだろ思ってたけど
広島のダンススクールに行ったら小さい子供たちが一生懸命熱心にダンス踊ってて
一気に見る目変ったって。これどこをどう見てもアクターズスクール広島ッスよね
(広島来ると必ずもみじ饅頭買って帰るほどの親日家になったそうです)
MIKIKO先生NY行ってたの確かコンピューターシティの頃だからこのときはPerfumeには
会ってないだろうけどその後会ってるかもね
てか日本で本当に流行ったら多分 MUSIC JAPAN に呼ばれるでしょ、物語性充分ですし
私としてはMIKIKO先生つながりでJONTEとまいんちゃんを引き合わせてもらって
まいんちゃんの全米デビューを夢見ています

ってもう誰か言及してますかね?
以上よろしくお願い致します
【2009/11/02 ()】 URL // とおりすがり #dSzIP0QA [ 編集 ]

>とおりすがりさん
コメントありがとうございます。
MIKIKO氏がNYで同じクラスだったというのは聞いてましたが、広島とつながりがあるというのは不思議な縁を感じますね。
【2009/11/05 ()】 URL // たなb #- [ 編集 ]

MIKIKO先生が呼んだと考えるほうが自然じゃないスかね?
JONTEと広島を繋ぐもの、それはMIKIKO先生にほかなりませぬ
JONTEが日本に来るってんで
「だったらアタシの地元、広島にもよってきなよ。ついでにアタシの教えてるスクールでも見てく?」
な~んて言ったんじゃないかな?>MIKIMO先生
そうじゃなきゃ海外の売れっ子ダンサーがアジアの一地方都市のダンススクールに顔出すなんて考えられません
いずれにせよNHK MUSIC JAPAN には出るでしょう
NHK、PerfumeもMIKIKO先生も大好きだし、
いくら頭固いからってこんなに旬なネタを放っといたら
マスコミとしてダメだと思います
最後にレスありがとうございました

おまけ:MIKIKO先生のインタビュー記事です
http://www.tokyo-dance-magazine.com/people/mikiko/index.html
【2009/11/06 ()】 URL // とおりすがり #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1595-0451b0b4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
