逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
鎌倉
パートナー契約を結ばせていただいてる同業の会社の方から、体調を崩したんで助けてと、昨日深夜に連絡が来た。急遽代わりに午後から設定作業で外回り。鎌倉あたりをうろうろする。

R134や鎌倉街道といった主要道路はやたら渋滞してるが、裏道はそうでもない。ラッキー。

俺の仕事に週末とか盆とかは関係ないなあ。特にここ数年は。
続けて休みもほとんどとってない。
たいへんですねと言われるが、生計立てるために必死すぎて、他者が羨ましいとかはほとんど考えないな。

やたらと良い天気で日差しが強いんだが、風がいい感じ。
木陰でまったりするには最高の日ですなあ。

外回りをすると色々な人と遭うんで面白い。疲れるけど。

写真は鎌倉市常盤周辺。
お客さん待ちになっちゃったとこ。

090816_1553~01
 
スポンサーサイト

【2009/08/16 (Sun) 21:59】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
大学入学の頃まで、常盤住まいだったんですよ。
でも常盤って横に長い?(大仏切通しに近いほうから、手広に近いほうまで)ので、
たなbさんの写真の風景はぱっと見「あっ、ここ!」ってすぐに分からない…(ちょっと残念)。
でもきっと、小学校時代の友だちのひとりやふたり、そのあたりにまだ居そうな気がします。

それにしても、こうしてみると秋の空のようですね。
水色がとても綺麗。
【2009/08/18 ()】 URL // *melisma #- [ 編集 ]

>melismaさん
コメントありがとうございます。
写真は、デニーズの近くです。常盤は細長いですからね。

この日は本当に風が気持ちよかったです。確かに雲が少なくて秋っぽかったですね。
暑かったんですけどね(笑)
【2009/08/21 ()】 URL // たなb #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1572-410c88bb
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。