逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
JC主催神奈川4区公開討論会には長島氏不参加
先週あったんですよね。行きたかったが仕事優先。食うのが先決なので無理。
レポートをかくさんが丁寧に書いてくださっている。感謝。

http://ronten.blog38.fc2.com/blog-entry-123.html

長島氏は不参加だったとのことだが、今の民主党の勢いを考えれば、下手に討論会などで口を滑らせて自滅するリスクを考えると、不参加は妥当な選択でしょうね。
中身のある議論はせず、とにかく街頭でひたすら政権交代を叫び続けて民主党の風に乗っかればよいというのは楽な戦い方ですが、それが吉と出るか凶と出るかはわかりませんな。

なんか、この時期の公開討論会自体が違法行為だとかいうコメントが失笑を誘います。まさか長島さんの取り巻きさんすか?
なぜこういうところでアホを晒しますか?(笑)

公職選挙法と選挙期間、公開討論会開催の是非についての参考サイト↓
http://www.senkyo.janjan.jp/senkyo_dictionary/0904/0904050904/1.php
引用元がjanjanってのがアレですが、まあ間違ったことは書いてないと思いますよ?
 

 
 

【2009/08/07 (Fri) 10:49】 葉山・逗子・秋谷 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1562-00318a6e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
