逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
首相、窮余の解散予告 民主は不信任案提出
疲れて風呂にも入らず寝てしまったようですが、急に目が覚めた。

http://www.asahi.com/politics/update/0714/TKY200907130417.html

麻生首相は13日、今月21日にも衆院を解散し、8月18日公示、同30日投開票の日程で総選挙を実施すると正式に表明した。与党内の解散先送り論にも配慮して選挙はお盆後とし、解散を予告する形をとった。



妥当な日程なのかな。
自民党内では、泥船から離脱する奴必死にトップ差し替えに動く奴固まる奴など様々で、阿鼻叫喚といった有様ですが、ここは、麻生さんをきっちり担いで戦って負けたほうが良いと思います。その先を考えたら。
議員さんにすれば、「議席を失う議員の苦しさがお前らにわかるか」といったところでしょうが、トップ差し替えたところで動かしがたい流れというのもある。

今後、短い間に様々な人間ドラマが見られるのでしょう。人のやることは、太古の昔からかわるもんじゃない。俺だって当事者になれば自分がかわいいです。
けど、これから自民を離脱する人は、どんなに言い訳しても、尾を引くよね。
小早川とか藤堂とか言われないようにがんばってほしいです。

【2009/07/14 (Tue) 04:24】 ニュース // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1546-ee84e227
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
