逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
クサラ続投とペター・ソルベルグ・ワールドラリーチームのオフィシャルグッズ
なんか、知らないうちにグッズ販売を始めてた。
http://shopeng.firmabox.no/shop/

ソルベルグはもはや俺というか俺と息子にとってのアイドルなので、こういうのは嬉しいです。

PerfumeのツアーTと同じで、もはやデザイン云々ではない。
単にスポンサーロゴが並んでるだけのものであろうとファンは買うのです。Petter Solberg World Rally Teamという刻印があるんですから。
彼がプライベーターとして参戦しているのですからなおのこと買うべきでしょう。募金とかお布施みたいなもんです。
#マーチャンダイジングというよりファンサービスの色合いが濃いような気もしますが(笑)

彼が来年ワークスに戻ったら今年限りのレアグッズになるわけなんで、ますますそそられます。
海外通販は正直不慣れなんでやりたくないんですが。

さて、ソルベルグは、フィンランドではクサラWRCに乗ることを決めたようです。
やはり307WRCは合わなかったんですね。高速グラベルですんでクサラWRCのパワーでは苦戦を強いられるでしょうなあ。
とにかく上位グループのケツに食らい付いていただきポディウムを狙っていただきたいです。神様頑張ってる彼にポディウムを。(神頼みですかそうですか)

pswrt_t.jpg
 


【2009/07/05 (Sun) 09:45】 WRC // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1540-f970666d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
