逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
鳩山総務相が辞表提出、「潔く去るのがいいと判断」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090612-OYT1T00593.htm
辞任ですか。

俺は、鳩山邦夫という人を、好きでもないし尊敬もできない。むしろ馬鹿にしてるところがあります。

かんぽの宿の件にしても、家の中の遺品を処分を業者に依頼して束で引き取ってもらう取引が成立したところに、遺品1個1個について重箱の隅をつつきだした感が否めない。
とにかく速攻で処分しなけりゃ、維持してる間の維持費(年間4~50億円の赤字ってほとんど人件費でしょ?)がかかってくるわけなんだが・・・

結局のところ、郵政民営化の是非という話がまた蒸し返されることになる。
今の麻生政権には景気対策を現政権なりに抜かりなく進めてくれること以外何も求めていないので、正直それ以外の揉め事は迷惑なだけなんだけどね。郵政云々なんてことも、今止めて喜ぶ人もいるだろうしチャンスなのはわかるが、後にしてほしいんだよね。

しかし、政治というのは、こういう空気を読めないまっすぐ前しか見られないタイプの人間が変えるのかもしれないなとも今回思ったりしてます。まあ、おだてられて調子に乗り自滅する可能性も高いですが。
この人、計算ずくで馬鹿やってるんならとんだ食わせモンですが、そうは全く見えないもんね。

 
スポンサーサイト

【2009/06/12 (Fri) 18:31】 ニュース // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1521-6514bb4d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。