逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
既に選挙は始まってるんだよね - 長島一由前逗子市長セクハラ疑惑再燃 -
逗子市議の君島雄一郎議員がご自身のブログにて「長島一由前逗子市長の週刊誌記事についての真相究明を求める陳情」なるものを全文公開しておられます。
http://yaplog.jp/zushi-kimijima/archive/138

いや、まったく知らなかったです。週刊新潮が記事にしたのは平成20年10月9日ってことなんですが、何で伝わってこなかったんんだろ?俺、下世話なネタ大好きなんだけどな。
まあ忙しいことが多くてその手の話題はスルーしてることが多いんですけどね。地元であまりコミュニケーションしてないし(爆)

長島氏は否定されているようですし、民主党県連代表の笠浩史氏も不問としたようですが、ここに来て改めて色々と出されると、ご本人も穏やかではないでしょうな。

長島氏におかれましては市長時代から下世話な話題に事欠かなかったわけですが、がんばってほしいと思います(棒読)

君島氏は長島氏と同じ民主党党員なわけですが、ブログのリンク先に浅尾慶一郎氏のサイトがありましたので、お仲間なんでしょうね。同じ民主党内でも神奈川4区内に敵多いっすからね。長島氏は。
ってことで浅尾氏が神奈川4区からの無所属で出馬する可能性は結構高いんだろうなと思ってしまいました。
出馬前提の側面支援か、出馬を視野に入れてちょっと釣り糸たらしてみましたってところなのかは、わかりませんが。

要するに、もう選挙はスタートしてるってことですよ。

【追記】
君島氏のプロフィール読んだら、浅尾氏の秘書だったとのことです。なるほど。

 
スポンサーサイト

【2009/06/02 (Tue) 13:11】 葉山・逗子・秋谷 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1511-5fa463b7
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。