逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
追い込まれて
がんばるタイプなのです。俺は。

そういう人間は、本当は、企業の中で強制的に普段からコツコツと仕事させられたほうが結果的には良いよねと、思うことが多いです。
土壇場でバタバタとやるってのは、色々な意味でよろしくないですよ、そりゃ。
てゆーか、毎度毎度そういうことしててバカだよね俺はと。こりゃ大成せんわと。

しかし、営業とサポートと開発を一人でやってると、開発がどうしても手薄になる。開発系は後回しになってしまい、しわ寄せがくるんですな。結局、貧乏暇無しですねということに。

ということで、来月1日までに仕上げるべく頑張ります。

BGMはHer Space HolidayとMEGです。

MEGさんのほうの新作は、楽しい作品でございました。
中田氏とMEG氏の共同作業は良い意味で煮詰まったのではと。そろそろMEG氏は違う方向に行きたいかもね。

BEAUTIFUL - MEG -
MEG beautiful


The Past Presents the Future の方は、Her Space Holidayの作品の中では人気の高い1枚。
Her Space Holidayは、サンフランシスコの宅録ヲタ、マーク・ビアンキによるソロ・ユニット。
この空気感。巣晴らし杉です。Youtubeで試聴する際には、HQでどうぞ。

The Past Presents the Future - Her Space Holiday -
The Past Presents the Future

 
中田氏もビアンキ氏も見事なヲタクですなあ。

さて、もう一仕事しましょうか。
 

【2009/05/28 (Thu) 01:40】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1506-c62542ea
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
