逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
海空日和 広田行正・千悦子展
秋谷の広田夫妻の自宅での展覧会、最終日にお邪魔した。

自宅展は2年ぶりですが、相変わらずのお二人でした。

連載、単行本書き下ろし、作品作りとお忙しいと思うんだが、初めて会ったときから変わらずリズムがゆったりとしてて羨ましい限り。こういうリズムで生きていると、こまかいことにも目が行き届き豊かな暮らしがおくれるですよ。きっと。

なんかなあ。俺なんて、日々バタバタしてるんだけど、仕事柄というわけでもないんだろうなあと。もう性分がそうなのね。このお二人を見てるとそう思う。要するに貧乏性ってことですよ。

→広田行正オフィシャルサイト peace blue

広田邸
 
スポンサーサイト

【2009/05/17 (Sun) 18:46】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
たなbさん、今日はありがとうございました!
もっとゆっくりお話したかったのですが・・・
会話が途中になってしまったようで残念に思っていました。
バタバタとしているのは私です。何事にも動じない、というような風情がいつも漂うたなbさんを見習わなくては!と密かに思う日々であります。


【2009/05/18 ()】 URL // ひろちえ #- [ 編集 ]

ひろちえ様
こちらこそ、ありがとうございました。
盛況のようでよかったですね。時々日の光がさす霧雨の日でしたが、そういう天気の秋谷はまた風情があってよかったです。
【2009/05/19 ()】 URL // たなb #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1498-c7078f91
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
