逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
欲しい欲しい
Sigur Rosに深入りすると、意外と散財が増える。

これはMed Sud I Eyrum Vid Spilum Endalaustのデラックスエディション。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2795640
CDの内容は通常盤と同じだが、豪華写真集とDVDが付く。

俺は写真集にはあまりコダワリは無いのですが、Ara Baturという曲のアビーロードスタジオで録音される様子を撮影したDVDが欲しくてタマラン。ああ欲しい欲しい。価格が¥10,669ということで金欠の今、ちょっと厳しい(泣)けど欲しい(泣笑)けど我慢(泣)

↓で最初の2分少々は見られるんですが、全部みたい。てゆーかキチンとDVDで持っていたい。

 
 
こんなのもあったりする。
In a Frozen Sea

7枚組みのアナログ盤。
内容は
*『Agaetis Byrjun』『()』『Takk...』のLPアルバム合計3枚
*12"フォーマットでは初登場となる「Smaskifa」他、12インチが4枚。
*12インチ計7枚を、Takkツアーで撮影された特別スリーブに収納し、ハードカバー・ブックの形態に。
*Takkツアーを追った32ページのスペシャル・ブック『In a Frozen Sea: A Year with Sigur Ros』も同梱。

価格¥25,984。レコードプレーヤー壊れてるけど欲しい。ああ欲しい。けどこれも我慢(泣)

商売っ気ばかり前に出ると「ひくわ」となりますが、商売っ気無さ杉のPerfumeさんのスタッフには少し見習って欲しいかもです。未公開コンテンツ、いっぱい抱えてるんだろうなあ。

【2009/05/15 (Fri) 13:08】 音楽 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
貼りつけている動画は、とても続きが気になりますねw

たなbさんのブログは、Perfume記事もさることながら、sigur rosの記事も多かったので、度々読ませて頂いてました。
私もsigur rosが好きで、2nd、3rdのアナログ盤を持っていたり、2003年4月15日、フォーラムでのライブを見に行ったこともあります。
ただ、最近の情報にはすっかり疎くなっていたので、たなbさんの記事をきっかけに、最近の活動をチェックしたいなと思ってます。
【2009/05/25 ()】 URL // よP~ #- [ 編集 ]

よP~さん、コメントありがとうございます。
2003年のフォーラム見られたんですか!うらやましいです。
今後ともtよろしくお願いします。
【2009/05/26 ()】 URL // たなb #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1496-b5720a68
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
