逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
障害?
昨夜は、急なバージョンアップ作業が発生して、町田のクライアントさん(心療内科)へ。

町田で、夜21頃に携帯で連絡を取ろうとしたら、アンテナは3本立っているのに、音声通話が出来ない状況が続く。Cメールは出来るのだが。お客さんの事務所のビジネスフォンを借りると普通に繋がった。
その後、客先を出て、改めて連絡を取ろうとしたが繋がらない。
携帯が壊れたのかと思ったが、クルマで町田を少し離れたら、普通に通話できた。近くの基地局の障害だったんじゃないすかね?
もう公衆電話はほぼ絶滅してるわけなんで、携帯が嫌いな自分でさえ携帯無しでは困る状況であることをを改めて実感。
ていいますか、公衆電話、そこそこ残しといて欲しい気がします。

 
スポンサーサイト

【2009/05/07 (Thu) 07:15】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1485-0d28cfdd
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。