逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
急激に
見積りを出してからずっと寝かされてた案件について急に稟議が通り、スタート。
たいした金額じゃないんですけどね。
そこそこ大きな企業でこの程度の金額の案件がなかなか通らないところに不景気感を感じる。
てゆーか、来月月初にリリースしないと、法改正後の業務に間に合わない案件なんですけどね。
そういう案件が、ここまで放置されてたところに、なんというか、大丈夫ですかと問いたくなります。いや、俺の方が大丈夫じゃないよ。

◆お仕事BGM:Red Curb - rei harakami -

redcurb.jpg
 
スポンサーサイト

【2009/04/25 (Sat) 18:52】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
このパターンはけっこう多いです。
自分でもそっと手を胸に当ててみる。
っていうか、つまらん金額でも、予算の関係で「ちょっと待って」ってなるんですよ。
私的には、5月くらいまでにはそれでもすんなりいくと思いますが、6月くらいからどこも予算調整が入って、世の中のお金の周りがまた悪くなると思います。
【2009/04/26 ()】 URL // かくさん #- [ 編集 ]

かくさん、どもです。
本件は、上の連携が取れていないことが原因っぽいのですが、実際、クライアントさんによっては予算は厳しくはなっていますね。
しかし、設備投資が上向きになってきたところもあるんですよね。
トータルしてみると、非常に低レベルで安定してる感じがします。
【2009/04/26 ()】 URL // たなb #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1468-6cacc27d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。