逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!- Perfume -
edgeという曲でのパフォーマンスに可能性を感じました。

にしても、コレオグラファーのMIKIKOという人は容赦のない人だ。自分の持つ全てを惜しげなくPerfumeに注いでくれている。
中田氏とMIKIKO氏という二人の才能と出会えたこと自体、奇跡ですな。てゆーか、ずっと一緒にやってきたというのはPerfumeの人徳なんでしょう。

DVDから、大本さんは人として成長してる様がよくわかったし、西脇さんは他の二人にゆだねる心の余裕が出てきてることがわかったし、樫野さんという人は本当に努力家だというのがわかりました。(人知れず発声練習を積んでるように思えました。)
Perfumeは凄い早さで成長してるみたいです。

ブレイク前のライブを収録したDVD、bitterのキラキラした輝きは二度と再現は出来ないでしょう。この3人は、当時のように純粋に無邪気でいるには、あまりに多くのものを背負っているでしょうから。しかし、いずれ、もっと大きな何かを手にするに違いないと思わせるに十分なライブDVDであります。

まだまだ手探りの部分も多いでしょう。まだ断片を拾い集めて形にしていく過程にあるのではと思います。とにかくライブの数を積み重ねていって欲しいですね。きっと独自のスタイルを築き上げることができると思います。

おにぎり言うな、お に ぎ り!
 
BUDOUKaaaaaaaaaaN.jpg
 
スポンサーサイト

【2009/04/24 (Fri) 02:34】 DVD // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1465-8438db94
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。