逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
左足ブレーキ
仕事用車のアイドリングが不調だったんですが、今日は快調。
天気に左右されてる可能性が高い。
修理屋さんには、現象が起きてるときに持っていったほうが良いだろうってことで、しばらくはこのまま乗ってることにする。
となると、次回同じ現象が起きたときにも、なんとか運転できるようになってる必要があると。そのためには、エンジンの回転数を落とさないでブレーキをかけたり徐行運転したりせねばならんということで、左足でのブレーキングが必須になります。(ヒール&トウが出来るようなつくりになってないしね。)
ってことで、今日も車で仕事に出てたんですが、一日左足でブレーキを踏んで練習してました。少しは慣れた。

オートマ車は左足ブレーキの方が何かと便利なんだろうな、たぶん。
 
スポンサーサイト

【2009/04/19 (Sun) 19:13】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1460-e73afc17
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。