逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
てゆーかETC
休日一律1000円つっても、一番渋滞してる時間帯に出かけて一番渋滞してる時間帯に帰る気にまったくなれないんすけど。

対象は普通車、軽自動車に限定とのことでトラックなどには適用されないようだが、それでも適用対象となりうる商用車が土日に回せる業務を土日に回してコスト削減をはかるだろうから、なおのこと渋滞きっつくなるんだろうな。

【2009/03/20 (Fri) 10:43】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ご無沙汰です。
そうそう、なんで平日対象にしないのかと思った。連休前に休日だけなんて、たぶん死亡必至です。

仕事を土日に回すってありそうだな。乗用車で運送とかもありそう。
軽自動車を使う赤帽は特需らしいですね。
【2009/03/26 ()】 URL // かくさん #- [ 編集 ]

かくさん、ご無沙汰してます。
赤帽は、美味しいですね。普通の営業車なども嬉しいでしょう。
とにかく少しでもお金画動くように・・・お願いしたいものです。
【2009/03/31 ()】 URL // たなb #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1435-8a576664
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
