逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
2009 Rd.3 Cyprus Rally
ペター・ソルベルグが3位でポディウム獲得。
この3位は嬉しいでしょう。

2003年の優勝以来、不運やクルマの戦闘力などが原因で長い間スバルで苦渋を強いられた挙句に、スバルが不景気の煽りを受けて突然の撤退。長い間芳しい成績を残せなかった彼のドライバーとしての能力にまで疑問を呈する声が聞こえてたんである。
その後、少なくなったワークスチームのシートを獲得できなかった彼は、クサラ2006WRCという旧型マシンでプライベート参戦して現在に至っている。3年落ちの旧車で参戦ですよ。(エンジンは今回新品に交換できたようですが。)
今回は、ラトバラの不運もあったものの、ほぼガチの勝負で3位を獲った形である。

どんな状況でもファン思いで常に明るく前向きな姿勢を貫いてきた彼は天性のスターである。やはり彼のような男が活躍しないとスポーツはつまらないのである。おめでとうございます。

今後もマシンの差が出にくいグラベルラリーでは期待持てますな。

キプロス

スポンサーサイト

【2009/03/15 (Sun) 21:40】 WRC // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1429-bb0d17bd
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。