逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
吉野家が「親子丼」 鶏肉メニューで初の定番商品
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090209AT3K0901509022009.html

俺の仕事の通り道には、吉野家すき屋松屋はあってもなか卯が無いのでちょっと嬉しい。次通ったら食おう。

 吉野家ホールディングスは9日、子会社の吉野家が「親子丼」を10日に発売すると発表した。これまでも店舗や期間限定で鶏肉を使った丼を販売したことはあるが、定番商品として扱うのは初めて。

 鶏ガラでだしをとり、ふんわり溶いた卵と合わせて鶏肉をとじた。半熟状態の卵とごろっとした鶏肉の食感のバランスがよく、ご飯にはダシの味がしみているという。並盛りのみの提供で価格は480円。東京・築地など一部の店舗を除き、全国の吉野家の店舗で扱う。持ち帰りにも対応する。


スポンサーサイト

【2009/02/10 (Tue) 17:15】 ニュース // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1385-d9a9a2a3
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。