逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
徹夜はきっついて
わかってるんですが、昨日はダンドリ悪く徹夜に。
クライアントに納品してきたものの、スッキリしない。元気が出ない。

ということで、バロム1のテーマを聴くことにする。
昨年末、友人宅での忘年会で、パソコン繋がってるお茶の間のテレビで各自お薦めの懐かし動画(youtube)を見ながら飲んでた時、唐突に思い出したのであった。
それまで、仮面ライダーなどによりヒーローは2輪車に乗って登場というイメージがあったが、バロム1は4輪車に乗って登場するのが新鮮だった。
車の名前はマッハロッド。かっこいい。プロペラが付いてて空も飛べる。
テーマソングもかっこいい。「ルーロルロロ」のところが特に良い。てゆーか、なんか泣ける。

マッハロッドでブロロロロー ブロロロロロー ブロロロロー
ぶっとばすんだギュンギュギュン
魔人ドルゲをルーロルロロ
やっつけるんだズババババーン
バロームクロスでキューンキュン
ふたりがひとり バロロ~ムぅ~
みんなで呼ぼうバロムワン
必ずくるぞバロムワン
超人超人ぼくらの バロムワン



◆ぼくらのバロム1 - 水木一郎アニキ -

 

【2009/01/13 (Tue) 21:21】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
水木一郎アニキ!!!。兄尊!!!
あにそーん、あにそーん♪
このコプーの無数の力のひとつだと…(ずいぶん違う)

金曜日は徹夜(2.5h仮眠とりましたけど)で、疲れますた。。。
いやー。20代のようには逝きませんね。ではでは。
【2009/01/14 ()】 URL // えいねん #SFo5/nok [ 編集 ]

お疲れさまです。
徹夜はいかんですよね。
【2009/01/14 ()】 URL // たなb #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1347-5b853fae
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
