逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ドリームマッチ'09
2日ぐらいからネットワーク不調。
夜、シカゴから帰国してる弟と軽く飲んでから帰宅後、kawol氏のネットライブを視聴しようとするも無理だった。
とりあえず今は暫定対応で接続できるようにしたが、いずれキチンと対処が必要。

TVでは恒例のドリームマッチである。
ホリケン/宮迫組が意外と良かった。ホリケンの芸風が好きじゃないと、笑えないかもしれませんが。こういう意外な化学反応を楽しめるのがこの番組のよさだなと。
大竹/小杉組も面白かったですが、大竹は相方をあまり選ばず安定して面白いっすね。

松本/内村組は別格なんで同じ土俵で見てよいものかどうか・・・
短時間でのネタ作りの中ギリギリ二人が妥協出来る線ということでおなじみ刑事ネタ+憑依芸になったんでしょう。夢逢え+ごっつの世界を懐かしい気持ちで堪能しました。それだけでなしに、意外性に加えて各キャラ刑事を全員殺してしまいシュールかつ無常観漂う後味まで残すあたり流石でした。

ベストカップル賞も松本/内村組でしたが、TV的に言うとホリケン/宮迫のが良かったのではと思ったり。
 
スポンサーサイト

【2009/01/04 (Sun) 15:14】 TV・ラジオ // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1340-ce5417c7
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。