逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
郵政民営化反対の人ってさ
今、mixiちょっと見たんだけど、民営化反対のインテリってさ。
民営化後に300兆とか言われてる財投債を含めた国債が売られて日本国債が暴落する1点を恐れているみたいなんだよな。

要するに、郵政民営化の基本方針に書いてる、
(イ) 公社勘定の運用
・ 公社勘定の運用に際しては、安全性を重視する。

が信じられないとか、もっと具体的に書いてくれないと信じないとかいうことと思われ。知らないけど。

結局、理屈というより性格とか感情に左右される部分が大きいみたいな感じぃ~。

まあ、俺は郵政の話はあくまで幟みたいなもんと思ってるんで、それより、今回の選挙結果を掲げて急進的に改革に邁進されてもちょっと困る予感なのでアレなんですが。

しかし、自民圧倒有利のまま投票日になっちゃったなー。

【2005/09/11 (Sun) 01:42】 ニュース // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/134-d09bd42d
いきなりですが・・・。軍隊(自衛隊)の民営化に私は反対します。警察の民営化にも反対します。刑務所の民営化も反対です。国民健康保険民営化反対!...
喜八ログ 【2005/09/11】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
