逗子葉山近辺でシステム開発業を生業としてる男の地を這うような日常。

匍匐前進の日々

PROFILE
たなb
  • たなb
  • フリーランスのエンジニアをしてます。
    システム開発中心。家族あり。

    運動不足をなんとかしたいです。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
確かに問題があれば連絡くださいとは言いましたが
毎回夜10時過ぎに連絡いただいてもなあと思うわけであります。
いや、律儀というのはわかるんですけどね。そちらの業務終了が夜10時でも、こちらとしましては、まあ色々あるわけでして(笑)
メールで送るとか昼の人に引き継ぐとかいう気配りみたいなものがあると嬉しいっていいますか、いや、本当にいつもお疲れさまです。
スポンサーサイト

【2008/10/15 (Wed) 23:09】 日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
まー、22時に連絡があるってのもアレですが。深夜とかに連絡来ること
ないですか?
【2008/10/17 ()】 URL // えいねん #SFo5/nok [ 編集 ]

えいねんさん、どもです。
緊急事態の場合深夜もありますが、検収期間中の報告を当たり前のように深夜にいただいてもという感じですね。
メールに書くのは大変というのはわかるんですけど。
仕事の仕切りで動く場合でも、人として通常持つべき感覚が消えるというのは、個人的に非常に嫌なんですよね。
【2008/10/17 ()】 URL // たなb #- [ 編集 ]

自分も含めて反省するけど、システム開発に関わっている人間ってのは、
時間の概念が目茶目茶ですよね。コの業界の作業ってのは、酷いなぁと。
人間らしい生活を送りたいものです。はい。
【2008/10/20 ()】 URL // えいねん #SFo5/nok [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://tanab.blog37.fc2.com/tb.php/1288-71859356
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 匍匐前進の日々 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。